次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷよぷよ
Web Site http://
タイトル お腹なのに背中が・・・
コメント 昨日、二日目の使用をしました。
太ももの部分は、始めから40から50近くまでだせるのですが、お腹だけは、なんと、昨日よりも低い18で「くるしい」っていう感じなんです。それも、冷静になって、その痛みの元をさぐってみると、なんと「背中」。ツインビートを使っている調度裏に当たる部分が刺激的な痛みというよりも、深いところから(体の中から)湧き上がってくるような痛みなのです。30分のプログラムの最後のほうではようやく、25くらいまであげられたけれど、背中の「やばい」って言う感じの痛みは、脂汗ものでした。
これって、いったい何なんでしょう?これも、続けているうちになれてくるのかしら?コメントいただけるとうれしいです。それと、体脂肪は、減ることはあっても増えることは考えられないと、以前のコメントで読んだことがあるのですが、昨日より、(一昨日、一昨昨日にも同じ数値だったのに)2.5パーセントも増えているのです。何度も計りなおしたのですが。私の体、何か変なのかしら???
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。