次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル セルライト燃焼には、筋トレ前のマッサージを行って下さい
コメント こんにちは、yossyさん。ご回答が遅くなり、申し訳ありません。
セルライトにつきましては、テレビや雑誌などでもよく話題になっており、先ほどツインビートのメーカーにも問い合わせましたが、エステ業界でもこのセルライトをいかに対処するかが、課題になっているそうです。

このセルライト状に硬くなってしまった脂肪組織は、血流も悪くなっており、運動を行っても燃焼されにくい状態ですので、ツインビートだけでは、セルライトの除去の効果は薄いと考えられます。
「いくら運動しても、セルライトだけは・・、」と感じられている方も、おられると思います。
まずは、悪くなってしまった血流を改善する事が重要です。
ツインビートを使われる前に、気になる部分を十分に暖めて、セルライトを揉みほぐす様にマッサージして、血流を良くして下さい。
このマッサージは入浴時が最適で、入浴後冷えないうちに、ツインビートをご使用下さい。

お尻や太股などは、筋トレモードの各部位用のプログラムを30分のタイマー設定で、ご使用頂ければ結構です。
また、筋トレモードの前に、リラックスモードの「標準」を30分ご使用頂きマッサージされる事で、さらに血流が良くなります。
入浴時のマッサージと、リラックスモードで、セルライトに外と内から刺激を与え十分に揉みほぐした後に、筋トレを行う事でセルライト燃焼の効果が高まります。

しかし、セルライトがなかなか燃焼されにくい脂肪組織であることは間違いありませんで、即効性を期待する事は難しく、効果が得られるまで時間はかかってしまうと思います。
あせらずにじっくりと、セルライト除去に取り組んで下さい。
まずは、入浴時のマッサージだけでもセルライトには効果があると言われますので、今日からこのマッサージを行われてはいかがでしょうか。

よろしく、ご検討下さい。

p.s.
このご回答では、ご購入前の最後の一押しには、ならなかったかもしれませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。