次のメッセージを削除します
ハンドル名 みる
Web Site http://
タイトル 筋肉痛
コメント ツインビート2を使い出して1週間足らずです。やっとお腹は50mAぐらい出せるようになりました♪(でも最初からではなく徐々に出力を上げています。)
結構限界なんですが全然筋肉痛になりません。
でも太腿をした時は次の日に筋肉痛になったのに・・・。
使う場所によって違うのでしょうか?ダンナ曰く「お腹と太腿のお肉の厚さの差」だそうです。それとも私の使い方が悪いのかな?
明日から息子と実家に遊びに行くので、ツインビート2もしっかり持って行ってがんばってきます!!
今後もいろいろ質問させて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。