次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル ビリビリ刺激は、徐々に慣れますので、ご安心下さい
コメント こんばんは、ぷよぷよさん。
ツインビート2のご注文ありがとうございました。
そうですね。通販の商品は、ついつい注文してしまって、その後「やっちゃた〜」。・・何となく分かる気がします。
でも、ぷよぷよさんの場合には、半年ほどじっくりご検討頂いたので、注文するボタンを押されたその手が悪いのでは無く、衝動買いでも無いですよね。

昨日、初めて使われて、お腹で35mA、ヒップで45mAまで出力を上げられたとの事ですが、ぷよぷよさんは最初にしては、とても出力を上げられる方です。私は、最初はお腹で18mAが限界でした。
最初から、これだけ出力を上げると、刺激もかなり強かった事と思います。
今日は、筋肉痛でしょうか。痛みのある筋肉はトレーニングされず、休めて下さい。

継続してお使い頂ければ、このビリビリの刺激も慣れてきて、お仕事やパソコンを使いながら、ツインビートされている方もおられますので、ご安心下さい。
また、ビリビリの刺激に慣れた来た頃には、筋肉がギューと収縮される痛みの方が強く感じられると思います。
しかし、・・しながらツインビートを使われる場合に、あまりに弱い出力の場合には、トレーニングの効果もありませんので、筋肉がギュー!と、しっかり収縮運動する出力まで上げてお使い下さい。

お腹の貼付位置で、サポートガイドのNo.18を使われているとの事ですが、この写真のアクセルガードの位置は、腹直筋(いわゆる腹筋)と脇腹の外腹斜筋の2つの筋肉に、またがっている貼付位置です。
確かに、両方の筋肉へ刺激を与えられる位置ではありますが、弊社としてはそれぞれの筋肉(腹直筋・外腹斜筋)ごとにトレーニングされる事をお勧めしますので、弊社のホームページの「ご使用方法:お腹」のページ(右下のWeb Site..のアドレス)の貼付位置をお試し下さい。
このページで、2箇所の貼付位置が交互に表示されますので、日替わりでそれぞれの貼付位置でトレーニングして下さい。
トレーニングした筋肉は、超回復による筋肉増強の効果を得るために、中1日の休みが重要となります。

また、ご愛顧感謝企画のプレゼントにも、ご応募頂きありがとうざいました。
ご応募時の一言欄で頂いた件も、了解いたしました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。