次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷよぷよ
Web Site http://
タイトル ぷよぷよというより、ぶよぶよだけど
コメント 買おうかな、どうしようかな・・・と半年位悩み続け、結局、この画面を真夜中に観ているうちに、手が・・・私の手が、勝手に「注文する」のボタンを押してしまったのです。あ〜あ、やっちゃったよ。でも、いいんです。だってずうーっと欲しかったから。娘は私の二の腕が大のお気に入りで、「お母さん、ぷよぷよ、きもちいい」って、外出先でも平気で大声出して、すりすりしてます。はっきり言って恥ずかしいんです。結婚するときから比べると、しっかり、きっちり、10キロ増。一人産んでは5キロずつ増やしてきた私。やばいやばいと、毎日おもっていたけれど、もはや、一刻の猶予も許されない体になってしまいました。BOWSも1ヶ月以上試してみたけれど、結局逆に1キロ増えちゃって、「どういうこと??」って感じだし。
でも、なかなか、子供達を相手にしていると使ってみるチャンスが無くて、22日に届けてもらったのに、今日、24日、ようやく初めて使ってみました。
あんなんで、いいのかなあ。お腹は18番で、35、ヒップは45までだせたけど、痛いのなんの。〜しながら・・なんてうたい文句は大嘘??私はひたすら「じいいいいーん」に汗かきながら耐えてました。
でも、これで、「ぶよぶよ」から絶対脱却するぞー!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。