次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉増強には、時間よりも出力の強さが重要です
コメント 紅緒さん、こんばんは。
トレーニングの時間につきましては、筋肉は増やさずに脂肪燃焼をメインに考えられる場合には、軽めの出力で出来るだけ長時間のトレーニングが望ましく、紅緒さんも書かれています1時間の設定をお勧めします。
しかし、紅緒さんの場合には、筋肉を鍛えて体を引き締め、基礎代謝を向上させる事を目的としたトレーニングが望ましいと思います。
この場合のトレーニングは時間よりも、運動の強度が重要になってきます。

この筋肉増強を目的とした強い負荷のトレーニングは、長時間連続して行っても筋肉の疲労と共に、運動の効率が落ちてきます。
同じ場所に1時間使われるよりも、別の部位をそれぞれ30分間と、より多くの筋肉を鍛えて頂く方が基礎代謝向上には効果的です。

紅緒さんは、筋トレモードの各種プログラムを使われていると思いますが、プログラムに組み込まれている筋トレのステップの前後のウォームアップやクールダウン時の出力は、マッサージの様な感じで気持ちいい程度の出力で結構ですが、筋トレ時にはできるだけ強く上げて下さい。
出力の目安は、50mA以上が目標です。
トレーニング時間は、30分のタイマー設定で十分です。

お忙しい中、できるだけ効率的にトレーニングして頂きたいと思います。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。