次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/emsparam.html
タイトル マニュアル設定も難しくないので、ご安心下さい
コメント のっちさん、こんばんは。
カロリーコントロールは行われているのですね。失礼致しました。
「思いっきりつっ走りたい!」との気持ちは、解消できないかもしれませんが、ツインビートならばご自宅でトレーニングできます。
音もしませんので、お子様が寝ている横でも大丈夫です。
のっちさんも書かれている運動不足の解消に、お役に立てると思います。

遅筋のトレーニングの設定は、周波数を70〜100Hzと高めに設定して、ON時間,OFF時間は10秒以上の長めの時間に、パルス幅は200μsに設定して下さい。
出力はあまり強くされると速筋にも効いてしまいますので、全力を出さない程度で筋肉がしっかりと収縮運動する出力に設定して下さい。
筋肉増強の運動は30分で十分ですが、脂肪燃焼には時間がかかるので、できれば1時間のタイマー設定でご使用下さい。

と、この様に書くと操作が難しい様に思われるかもしれませんが、簡単に設定できますので、ご安心下さい。
基本的な操作方法について、お問い合わせ頂いた事は、ほとんどありません。(今までに1回だけ..)
設定した値は電源を切っても残りますので、次回からは同じ設定ですぐに使う事ができます。
のっちさんのお友達も、マニュアル設定の操作方法がよく分からないのではなく、設定値の目安がよく分からないのではないかと思います。
当ホームページの「マニュアル設定」のページ(右下のWeb Site.. のページ)もご参考にして下さい。

もう一つ頂いたご質問のクレジットカード決済につきましては、申し訳ありませんがご本人様に手続きをして頂く必要がありますので、ご了承下さい。
ご在宅の時間が不規則との事ですが、日曜・休日祭日以外のお届けでしたら、お届けの時間帯指定も可能ですので、よろしくお願いいたします。

p.s.
もうすぐお盆の時期ですが、お盆の期間中(8/13〜8/18)のお届けは、交通事情が悪くなるために時間帯指定がご利用頂けません。
たいへん申し訳ありませんが、ご了承下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。