次のメッセージを削除します
ハンドル名 のっち
Web Site http://
タイトル
コメント 早速のお返事、ありがとうございます。

ご指摘頂いたカロリー摂取については自分でも気を付けてサッカーをやっていた当時の半分以下にまで落としています。
ただ子供がまだ小さいので、どうしても日頃の動きがゆっくりで完璧な運動不足ではあると思います。
時々思いっ切りつっ走りた〜い!!!と思ったりするので、そういうこともストレスになって益々太ってしまうのかもしれません。
子供が居るとジムに通うのもちょっと...といった感じですし...。
ツインビート2なら自宅で子供にも自分にも負担をかけずにトレーニングできるな〜と思ったのですが。

筋肉は毎日ストレッチをしている効果なのか特別硬いという感じではないと思います。
ただご指摘の通り腓腹筋や大腿四等筋、ハムストリングスなど足周りの筋肉が凄いです。

遅筋を鍛える設定ができるとの言ですが簡単に設定できるのか、ちょっと心配です。
友達はマニュアル(でしたっけ?)の設定が良く分からなくてプログラムのみで使用しているらしいのですが見た目にもハッキリ分かるくらい筋肉がつき始めていましたので私の場合は使い初めから自分で設定することになるんですよね〜。


機械音痴の私でも扱い切れるかどうか...とっても心配。

それからお支払いについてですが主人のクレジットカードを使いたいのですが、やはり本人が在宅中の時でないと商品の受け取りができないんですか?
(主人の仕事の都合上、在宅時間が不規則なので...。)

購入前なのに何度も書き込みして申し訳無いのですがお返事の方、宜しくお願い致します。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。