次のメッセージを削除します
ハンドル名 なの
Web Site http://
タイトル
コメント こんにちは、店長さん。
私は、昨年の10月に、胃癌のため開腹手術をしました。
術後の経過はとても順調で、主治医からは運動の許可も下り、GWには水泳なども
行っております。
でも手術&安静にしていたおかげで見事に筋肉は落ち、脂肪だらけです。
というより、食事量が少ないので、痩せてしまい、お肉そのものが無いかも・・・。
早く元に戻したいのですが、体力が落ちている分、そんなに運動に通うこともできず
困っています。焦ってもしょうがないとは思うのですが・・・・。

家族でその話をしていたときに、こちらで販売されている初代のツインビートと同じ
物を、叔母が使用しているということで、今度それを試しに使わせてもらおうと
いうことになりました。ツインビートを調べていたら、こちらのサイトを見つけ、店長さん
のとても丁寧な対応をみて、もし試しに使ってみて、私の様な状況でも大丈夫な
ようなら、こちらで購入させて頂こうと考えております。
その際はよろしくお願い致します。

でも掲示板での書き込みを拝見すると、痛みがあると言うことで、手術をした腹部に
使うのはとても怖いです。ツインビートが手元に来たら、それを持って主治医にも
聞いてみようかなと思っています。
だって、まだクシャミで腹筋にちょっと痛みが響くんですよ・・・。
ツインビートだと、30分で600回でしたっけ?そんな負荷をかけて平気なのか・・・。
うーん・・・考え始めるととまりません。

こんな私も、初代ツインビートよりも、2の方が良いでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。