次のメッセージを削除します
ハンドル名 舞子
Web Site http://
タイトル 筋肉痛です・・・
コメント 店長さん・・・舞子です。先日の店長さんの指示通り1日おきにEMSをあてています。かなり出力を上げたせいか、筋肉痛になってしまいました。それでも昨日腹直筋に40分ほどしたのですが・・・(かなり痛かった・・・)以前、ステレオダイネーダーをしていた時は筋肉痛などなかったのに・・・筋肉痛の時は休まないとダメなんでしょうか?休んで直ってまたあてて、また筋肉痛になって・・・では成果がでないのでは・・・?どうすればいいですか?それとワキと胸の間の(腕の付け根?)脂肪の取り方は?とりあえず大胸筋にあてているのですか・・・ご指導の程よろしくお願いします♪助けてくださ〜い!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。