次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 残念ながら、ご要望にはお答えできません。
コメント こんばんは、アップチャンさん。
ツインビート2のシェイプアップは、筋肉増強による基礎代謝向上によって実現します。
その為には、強く筋肉を収縮運動させるトレーニングを行う必要があります。
自分で出せる力の最大を10とすると、7以上の力を出すトレーニングが、筋肉を増強させる運動の目安です。

トレーニング後に、筋トレモードのプログラムに組み込まれているクールダウンを行う事や、マイクロ電流モードの筋クールによって、筋肉痛を軽減させる事はできるかもしれません。
また、強いトレーニングを行われても、筋肉痛をあまり感じられない方もおられます。
しかし、一般的には上記の様な強いトレーニングを行った翌日は、筋肉痛が発生する可能性は高く、「筋肉痛は絶対にイヤ」との条件は非常に難しいと言えますので、ツインビート2によるシェイプアップ以外の方法をご検討頂きたいと思います。

ツインビート2は、筋肉を運動させるトレーニング器具ですので、使うだけで痩せて体力が付くのではなく、筋肉を十分にトレーニングした結果として得られる成果です。
申し訳ありませんが、ご要望にはお応えできませんので、ご了承下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。