次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル サトさんにも「ツインビート2」をお勧め致します。
コメント おはようございます、サトさん。
ご質問頂いた、従来機のツインビート・EMSと、新機種のツインビート2の違いについてですが、サトさんも書かれています「美肌機能」のマイクロ電流モードが機能追加された事を含め、以下の様な違いがあります。

1.ツインビート2には、マイクロ電流モードが追加になりました。
マイクロ電流モードの微弱な電流によって、スキンケアや筋肉をほぐす事にも、お使い頂ける様になりました。

2.ツインビート・EMSに有った「TNS BSTモード」のモミモミとした感じのマッサージのモードが、ツインビート2では無くなりました。
ツインビート2のリラックスモードは「トントン」とした体感で、周波数を上げると「ジーン」とした感じになります。
ちなみに、ツインビート2の筋トレのマニュアルモードで、ON,OFF時間を短時間(1〜2秒)にセットして頂く事で、「モミモミ」とした体感の設定は可能です。

3.筋トレ時の電流の強さを表す単位の1つに、「パルス幅」という数値があります。
これは電流が流れる時間を表し、数値が大きいほど、筋肉への刺激が増します。
ツインビート・EMSでは上限が300μSだったのですが、ツインビート2では400μSまで上がっており、より強いトレーニングまで対応できる様になりました。

4.ツインビート2は操作性が改良されています。
1番便利に感じる改良点は、両機種とも同時に2ヶ所のトレーニングが可能ですが、ツインビート・EMSでは出力調整ボタンが1つで、CHを切り替えてそれぞれの出力を調整する必要がありましたが、ツインビート2では各CHごとに、出力調整ボタンが独立していますので、両CHの出力を同時に調整できます。
実際に使い比べてみると、ボタンが大きく、表示画面も大きくなっていますので、ツインビート2の方がとても使いやすく感じます。

5.プログラムにつきましては、大きく分けますと、ツインビート・EMSは、ご使用部位・目的別に分かれていましたが、ツインビート2では、より簡単に使って頂く様に、ご使用部位別のプログラムとなりました。
ツインビート・EMSと、ツインビート2のプログラムを対応させると以下の様になりますので、ご参考にして下さい。

 (ツインビート・EMS : ツインビート2)
 足の筋肉を強くしたい : 筋トレ(ふともも),(おなか)
 隆々とした筋肉を作りたい : 筋トレ(おなか) ,(ヒップ)
 お腹の脂肪を燃焼させたい : 筋トレ(おなか)
 ヒップアップしたい : 筋トレ(ヒップ)
 太ももの脂肪を燃焼させたい : 筋トレ(ふともも)
 二の腕の脂肪を燃焼させたい : 筋トレ(うで)
 バストアップしたい : 筋トレ(バスト)
 激しい運動後のマッサージ : リラックス(標準),マイクロ電流(筋クール)
 衰えた筋肉を取り戻す : 筋トレ(せなか),(ヒップ),(おなか)
 首のリラックス : リラックス(おだやか),マイクロ電流(ほぐす)
 体の各部位の不快感を取り除く : リラックス「標準」,「おだやか」


弊社でも、ツインビート2発売開始当初は、ツインビート・EMSも併売していました。
現在でもツインビート・EMSもメーカー仕入は可能で、今までにツインビート・EMSをご購入頂いたユーザー様へのトラブル対応等のために、弊社でも常時数台の在庫は保有しています。
ご希望がございましたらツインビート・EMSも即納できます。

従来機のツインビート・EMSも、ワイシャツの胸ポケットに入るコンパクトな形状は魅力があります。
しかし、上記の様にツインビート2の方が、ユーザー様にとってメリットが大きく、あえてツインビート・EMSを販売する理由は無いのではないかと弊社では考えます。
ツインビート・EMSをご注文画面から削除した理由です。
マイクロ電流モードは使われず、筋トレやシェイプアップを目的に使われたい方にも、上記3の出力のアップと4の操作性の改善によるメリットがありますので、ツインビート2をお勧め致します。

ショップによって考えの違いもあるかと思いますが、サトさんにとってもベストチョイスは「ツインビート2」だと弊社では考えます。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。