次のメッセージを削除します
ハンドル名 ジュン
Web Site http://
タイトル 注文しました
コメント 深夜番組で「ツインビート」を見ていて何となく気になり、ネットでもうちょっと詳しく見ようと思い、ここにたどり着きました。
掲示板を拝見させていただき、店長さんの人柄を垣間見たようで「購入するなら、ここしかない!」と深夜に一人熱くなってしまいました。
でも、やっぱり高い買い物ですから勇気がいりますよね。
アフターケアも、しっかりしてると判断し(熱くなったと言ったわりにはちょっと冷静)最後にはそれで決めました。
では到着を心待ちにしております。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。