次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉痛が遅れているのかもしれません。
コメント Zackyさん、こんばんは。
まだ筋肉痛が感じられないとの事ですが、まず出力につきましては、メーカー推奨の出力は50mAです。
この50mAの出力時に、自分の意志で筋肉に最大限の力を入れるのと同等の収縮運動が得られます。
ご使用開始当初は、ビリビリの刺激を強く感じますので、なかなか出力を上げられないとは思いますが、電気刺激に体を慣らすためにも、最初の1週間は無理されず弱めの出力から徐々に強くしてご使用下さい。

ツインビートで通電中の筋肉には、収縮の力が働きます。
筋肉が縮みきった姿勢よりも、筋肉を引き延ばした状態の方が強い収縮運動が得られますので、できるだけトレーニング中の筋肉を引き延ばした姿勢でトレーニングして下さい。

筋肉痛につきましては、まだ出力が控えめな事もありますが、一昨日からのご使用なので、筋肉痛が遅れているのかもしれません。
また、十分にトレーニングされても、筋肉痛を知覚されにくい方もおられます。
効果を得るためには、十分にトレーニングされた翌日は筋肉痛を感じられなくても、トレーニングを控えて下さい。
超回復による筋肉増強の効果を得るためには、トレーニングと共に、筋肉を休養させる事も重要です。

Zackyさんは、まだ3日目ですので、これからビリビリの刺激に慣れるにつれて、出力は上げられる様になります。
まずは50mAを目標に、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。