次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 出力は徐々に上げられる様になりますので、ご安心ください。
コメント Zackyさん。こんにちは。
ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございます。無事、ご指定日にお届けでき、安心しました。

早速、使って頂き30mAの出力との事ですが、最初から30mAは十分に強い方だと思います。
店長は、最初は腹直筋で18mAが限度でしたから。
ご心配されなくても、電気刺激に慣れ筋肉も強くなるにつれて、出力も徐々に上げられる様になります。
また、最初の1週間は電気刺激に体を慣らすためにも、ちょっと刺激が弱いかなと思われるくらいの、弱めの出力から徐々に強くしてお使いください。

効果の程やご感想、ご質問などがございましたら、ご遠慮無くどうぞ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。