次のメッセージを削除します
ハンドル名 Zacky
Web Site http://
タイトル 届きました。
コメント 本日届きました。早速使用しております。
この掲示板や、サポートガイドを見ると、50mAが目安になっていますが、今の自分では30mAが限界ですね。慣れれば出力アップできるんですかねぇ?30mAでも結構きつく感じるんですが。。。腹筋と太ももの内側、それと二の腕を重点的に使っていこうかな?と思ってます。
とにかく、どんな風に効果が現れるのか、楽しみにしております。

店長さん、またいろいろ教えてください。よろしくお願い申し上げます。
それでは。。。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。