次のメッセージを削除します
ハンドル名 カーチ
Web Site http://
タイトル 私もTVショッピングで
コメント 実は私もGW中にテレビショッピングを見て、最初はそちらで注文したのです。でも品切れ状態で、発送が7月になる(現在は状況が変わっているかもしれません)と聞いて、キャンセルしました。それからインターネットで検索して、最初にアクセスしたのがNetinでした。
5月中には入手できないと思っていたのに、すばやい対応をしてくださって感謝感謝です。
購入を決めるにあたって、この掲示板はポイント高かったんですよ。店長さんの優しいフォローが魅力的で(ゴマすり)。疑問がわいたときに、それを投げかける場所があるというのは心強いです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。