次のメッセージを削除します
ハンドル名 ギャズ
Web Site http://
タイトル 眠くなっちゃう・・、けど頑張ります。
コメント 忙しくてここ何日かトレーニングできてなかったんですが、また今日から少しずつ頑張っていきます。
でもなかなか計画通り3セットは、むずかしいです。
私は下半身デブなので掲示板NO.808にのってた下半身中心プログラム、プラス前回アドバイスいただいた足前側(NO.50)を三日目に加えてやってみようと思います!

おなかのトレーニングの時は仰向けでやってるので、ついつい寝てしまって計画通り3プログラムはなかなかこなせないんですが・・。
なるべく寝ないように頑張ります。
始めて10日ぐらいで現在最高でも30mAぐらいで50mAまではまだまだ遠いですがパチパチだったジーンズの太股あたりがゆるくなったような気がするのは気のせいじゃないような・・!(はやすぎ?)
他にもスキンケア、バストアップや二の腕、気になるとこいっぱい(っていうか全身ですね・・)なんで時間が足りなーい!
ま、まずは欲張らず一番気になる下半身ですね。

ところで実は私もはじめはテレビでツインビートを知り、他の通販で申し込んでいたんですが(申し込んだ後にこちらを知った)品切れのため3週間待ちなんて気が遠くなるようなことを言われ、キャンセルしてこちらで購入したんです。
いまとなってはわからないことばかりで、相談できるこちらで買ってよかったと思ってます。
プレゼントももらえたしー!かなりお得ですよねっ。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。