次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/emsparam.html
タイトル マニュアル設定値一覧のページをご用意いたします。
コメント こんばんは、Chocoさん。
Chocoさんもシェイプアップは、まずまず順調なご様子で、良かったですね。

ご質問のリラックスモードについてですが、肩こりなどにお使いでしょうか。
リラックスモードは、肩こり治療に使われる低周波治療器と同じ、トントンとした刺激の低周波の電流です。
肩こりに使われる場合には、この低周波の電流が知覚神経に作用し、肩こりの痛みを軽減させます。
要するに、ご使用後に「気持ちいい。」「楽になった。」と感じて頂ければ、リラックスモードの効果が得られた事になるのですが、確かに、マニュアル設定時の目安があった方が、分かりやすいと思います。

筋トレモード時のマニュアル設定については、右下のWeb Site..のアドレスの「マニュアル設定」のページに、ご説明があるのですが、ご使用部位,目的に対応したマニュアル設定の一覧があった方が分かりやすく、マイクロ電流モードも同様ですね。

ご提案の入力一覧表とは、上記の様な、「この目的には、この設定」との対応表でよろしいでしょうか。
ただ、ツインビート2に組み込まれた各プログラムの設定値はメーカーのノウハウで、公開してはいけない事になっています。
各モードでのケースに応じたマニュアル入力値の一覧を公開する事が、この非公開の部分に抵触すると問題になりますので、メーカーと調整しながら一覧表を作成する必要があります。
各部位に適した筋トレは、結局、筋トレの各プログラムを使用、と言う事になるかもしれませんね。

しばらく、お待ち頂く事になると思いますが、よろしくお願いします。

p.s.
周りの人にはシェイプアップしている事は黙っていて、この夏に海やプールサイドでいきなりガバッ!と水着で披露。「ヒュ〜!」って言うのも、いいかもしれませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。