次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/photol01.jpg
タイトル トレーニング中も徐々に出力を上げてみて下さい。
コメント あみゅさん、こんばんは。
腹筋のトレーニングでは、35mAに壁を感じられているご様子ですね。
筋トレのプログラムでウォームアップが終わり、トレーニングのモードに入った時点で、出力を調整されていると思いますが、数分経過して電気刺激に慣れてくると、もう少し上げられると思います。
トレーニングの途中で、少しずつでも出力を上げて頂ければ、だんだんと高い出力に慣れて頂けると思います。

また、店長の場合には、腹筋を「おなか」モードでトレーニングすると、キューッと締め付ける様な痛みを強く感じます。
しかし「せなか」モードでは、もっと出力が上げられ、しっかりとした筋肉の収縮運動が得られます。
以前もご案内した事がありますが、別のプログラムもお試し下さい。
ツインビートご使用開始から1ヶ月が経過し、あみゅさんの場合には順調に効果が上がっているので問題有りませんが、刺激に慣れて停滞期に入ってしまう方もおられます。
その様な場合にも、ご使用プログラムを変える事で、筋肉への刺激に変化を与える事ができます。
過去に、この掲示板に電流の設定を変える事で、停滞期を乗り切った方の書き込みを頂いた事がありました。

あみゅさん、お仕事お忙しそうですね。ツインビートのご使用が、あみゅさんの負担になってしまうと申し訳なく思います。
基礎代謝向上のトレーニングは運動時間よりも、運動の強さが重要ですので、十分に強い出力でお使い頂ければ、30分のプログラムで十分です。
まずは、50mAを目標に、がんばって下さい。よろしくお願いします。

p.s.
トップの画像は、今まで使ってたソフトでは、巻きスカート(のつもり・・)がなかなか作れなかった事と、ポーズの自由度が低かったので、今回は初めて使った別のソフトで描きました。
リアルに(髪のサラサラ感がなんとも・・)描けるのですが、そうですね、キャラが変わってしまいました。
できるだけ近いキャラに、したかったのですが...。次は、今までのリムちゃんで行きますね。
ちなみに、今回のポーズは、店長がカメラ小僧だった頃に撮った写真(右下のアドレス)をベースにしてます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。