次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル ツインビート歴1ヶ月
コメント お久しぶりです。仕事とツインビートの両立は厳しくて、ちょっと煮詰まっていました。

それというのも、頑張って腹筋の時のパラメーターを35まで上げたのですが、それ以上強い出力になかなか上げられず、時間を1時間に設定したためです。おなかと脇腹ですでに2時間かかりますし、その間に何かできるかと言えばテレビを見ながら耐えるのが精一杯‥‥(いまはW杯があるのでちょうど良いのですが(*^^:)
おなかと背中は1日おきに使用し、気になる二の腕、バスト、ヒップなど(このあたりは30分ずつ)やっているとかなりの時間と体力を使ってしまいます。
それでも続けられるのは、それなりの効果が上がってきているためです。
これまで、体重1キロにつき1センチの割合で連動していたウエストサイズ。それが、体重は500グラムくらいしか減っていないのに、1.5センチ位細くなりました。つまり、締まってきたと言うことですよね。48時間のファスティングダイエットで大幅に(ただし一時的に)体重を落としたときより細くなっています。目標はお正月までにウエスト59.5センチと高めの目標に設定し直しました。
見た目の印象も変わってきたので、ついつい洋服売り場に脚が向かってしまいます。

ただし‥‥これだけ頑張りますと仕事には結構差し支えます。
そのうちパラメーターを50まで上げられるようになる頃には、身体にも筋肉がついて来て、時間も半分に節約できて、楽になるかと思うのですが。

P.S.
トップの絵、雰囲気がガラッと変わりましたね。今、季節はは梅雨寒ですが、さわやかで良いと思います。
この感じで正面のアップも見たいところですが、これまでのリムちゃんも可愛いので、悩ましいところです。
色々なVersionが混在するのも良いかもしれません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。