次のメッセージを削除します
ハンドル名 きょんこママ
Web Site http://
タイトル 今後が楽しみ
コメント 使い始めてまだ2週間ぐらいですが、ウエストが少し締まってきた印象があります。本当は母乳育児で小さくなったバストが少しでも昔の様に取り戻したい…との願いで購入してみたのですがどうやらウエストの方が先に効果が現れ始めた様です。とはいえ、日々家事・育児に追われ自分の時間がなかなか取れない私には、電池式で腰ベルトに本体を引っかけ、家事をこなしながら腹筋が鍛えられるというのはなかなか良いモンです。さぁー、今後も頑張るぞ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。