次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi
タイトル 「掲示板タイトル一覧」を軽くしました。
コメント 先日、ギャズさんから「掲示板タイトル一覧」画面を表示する時に、毎回固まってしまうと、ご連絡頂きました。
この画面では、全ての書き込みのタイトルと明細を表示して、選択できる様にしていましたが、書き込み件数の増加と共に、表示データも非常に多くなり、とても重い画面になってしまいました。
そこで最初に表示する画面では、タイトル(件名)の一覧だけを表示して、タイトルをクリックすると、近くの明細10件も含めて選択された明細を表示する様に変更しました。
かなり軽くなったのではないかと思います。
ギャスさん、いかがでしょうか?

また、従来の全ての掲示板明細を一括表示する画面も「掲示板 全明細表示」として残しています。
「掲示板タイトル一覧」の画面にリンクがありますので、ブロードバンド環境の方には、こちらもどうぞ。

p.s.
あみゅさんへ。
ご提案頂いた、トロピカル風のトップページに変えてみましたが、いかがでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。