次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋トレによって、くびれ感が得られます。
コメント こんばんは、ギャズさん。
太もものトレーニングは、筋肉を伸ばした姿勢が良かったご様子ですね。
おしりの筋肉の大殿筋は、歩行時など脚を前から後ろに動かす時に働く筋肉で、特に階段を上がっている時に、この筋肉を使っていると実感されると思います。
この大殿筋を鍛えることで、ヒップラインが整います。
寝た姿勢よりも、椅子に座った方が、大殿筋が伸びた姿勢になります。
ソファーなどにゆったりと座って頂ければ結構ですが、アクセルガードがおしりの下になりますので、接続コードを引っ張ったり折れ曲がったりしない様に、お気を付け下さい。

足の前側の筋肉:前脛骨筋はツインビート2のサポートガイドNo.50の貼付位置で、「うで」のプログラムで行って頂ければ結構です。
ふくらはぎの腓腹筋も、No.49の貼付位置で「せなか」のプログラムでトレーニングして下さい。
足首は効果の出にくい部分ですが、ふくらはぎだけでなく、太もも、ヒップなどできるだけ多くの筋肉を鍛えて頂くほど、効果が現れやすくなります。
ヒップも同様に、出るべきところが出ている方が、くびれ感が強調され、メリハリのあるシルエットが得られますので、がんばってトレーニングして下さい。

「掲示板タイトル一覧」の件ですが、書き込みの件数が多く(A4縦で印刷して314ページ分)文字の情報だけで、1.8MBを越えてしまい、ADSLやCATVなどのブロードバンド環境でない場合には、重すぎて無理がある状況になってしまいました。
固まっているのではなく、表示に時間がかかりすぎているのかもしれません。
もっと軽くお使い頂けるように、このページもシェイプアップします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。