次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル リラックスして、ガンガン行きましょう。
コメント こんばんは、ギャズさん。
そうですね。皆さんは、どんな体勢でツインビートを使われているのでしょう。
通電した筋肉には収縮の力が加わりますので、筋肉が縮んだ状態よりも、引き延ばした姿勢の方が、より強く筋肉が収縮運動できます。
トレーニングされる部位によって、望ましい姿勢が違いますので、一概にこの様な姿勢で・・ とは言いにくいのですが、筋肉が伸びて体が楽な姿勢で、リラックスしてトレーニングを行って下さい。

トレーニングを中断される場合には、電源を切って頂ければ結構です。
プログラムを使われると、筋トレのステップ後にクールダウンのステップがありますが、それを省略する形になりますので、トレーニング後に軽くストレッチをされる事をお勧めします。

トレーニングの途中で貼付位置を変える時は、出力を0に落として頂ければ結構です。
OFF時間の間に、すかさず張り替える事もできますが、ON時間に入ってしまい指先に通電すると、かなりきつくビリビリきますので、出力を落として張り替えられる方が良いかと思います。

トレーニング時の出力についてですが、弊社でも以前、なかなか出力を上げられない方に、弱めの長時間のトレーニングをお勧めした事がありました。
その方には、なかなか効果が得られない状況が続いてしまいましたが、出力をできるだけ強めに設定してトレーニングされる事で、良い結果が得られました。
ツインビートのトレーニングは、全身運動ではないので、トレーニング中の脂肪燃焼の効果よりも、筋肉増強による基礎代謝向上の効果の方が高いと考えられますが、弱いトレーニングでは筋肉は鍛えられません。

男性・女性にかかわらず、ツインビートによるシェイプアップを行われる方には、できるだけ強い出力でトレーニングされる事をお勧めします。
また、女性の方で筋肉が付きすぎる事を心配される方もおられますが、そのご心配の前に、筋肉が少ないと太りやすくなる事、リバウンドも筋肉量の減少が原因である事をご理解頂きたいと思います。

個人差もありますがメーカーのテスト結果では、50mAの出力時に、自分の意志で思いっきり力を入れた時と同等の強さで筋肉が収縮運動します。
この普段の生活で使わない程の強い筋肉運動によって、超回復の効果で筋肉増強・基礎代謝向上が実現します。
ギャズさんは、まだ3日目ですので、電流に体を慣らすために、控えめの出力でお使い頂きたいと思いますが、1週間を過ぎた頃からは、50mA越えを目標に強い出力で、ガンガン行って下さい。

サポートガイドや弊社のリムちゃんの貼付位置は、トレーニング対象の筋肉の流れに沿ったアクセルガードの貼付位置です。
目的がどちらにあるにしても、筋肉を刺激する事には違いありませんので、これらの図をご参考にして下さい。
がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。