次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 肋骨のしたにカゲが出来はじめました。
コメント わりにノペッとした筋肉のない身体でしたが、うっすらとカゲが出来はじめました。10日で、結構な成果のような気がします。励みになります。9Vの電池も2日位であっという間に無くなってしまいます。でもコードをつけていると動き回れないので、電池代は必要経費ですね。

P.S.リムちゃんは梅雨を吹き飛ばすようなトロピカルな衣装はいかがでしょう。ハイビスカス柄のワンピースなど、うっとおしい季節には気分が変わって良いと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。