次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 気付いていなかった筋肉痛
コメント 生活しているだけなら気が付かなかった筋肉痛に時間をおいてツインビートを使用するとき、初めて気が付くことがあります。
たとえば48時間おいて同じ部位に使用して、痛くて出力が以前よりもあげられない時などです。こんな時、もっと休んで完全に回復してからでないとやってはいけない、あるいは効果がないのでしょうか?夏も近いので頑張って行こうと思っているのですが。

先日のアドバイス、「おなか」に「せなか」の設定を使ってみるなど、さすがに熟練者のディープなアドバイで感激です。試してみています。

P.S.「おへそって、意外と難しいものですね。」と店長さんのコメント、ご自身でリムちゃんの着替えをなさっていらっしゃるのですか???
と言うことは店長さんがリムちゃんのお母さん?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。