次のメッセージを削除します
ハンドル名 順平
Web Site http://www.junpei.net/
タイトル やっと1ヶ月半たちました。
コメント 2度目の投稿です。最近まじめに週5日はスポーツジムで筋トレに励んでいます。私はツービートの実際に効くのかを検証するために、ひそかにある実験を行っています。ジムにはアブトミナルと言う腹筋を鍛えるトレーニングマシーンがありますが、1ヶ月半前は40kgの負荷で10回前後を3セットでしたが、現在は45kgの負荷で10回前後を3セットにアップ! 一日おきにツービートをレベル70前後で使用してます。さすがに筋肉痛は最初の2回ほどで、最近はおきない様になりました。
以前はマシーンを使った後に他の腹筋運動を20分ほどやってましたが、ツービートを使用しているよりも伸びが遅かったように思います。しかし実際ツービートのおかげなのか半信半疑!一度ジムでの腹筋運動をやめ、10日ほどツービートだけのトレーニングで試してみようかなと思ってます。結果が分かり次第投稿しようかなと思ってますが・・・・悪い結果だと店長さんに迷惑がかかるかもしれないので・・・思案中 結果が知りたい方は個人的にメールをください、結果をご報告します。
アドレスは jun@junpei.net
但し、他の投稿を読むと、ツービートを使うと簡単に痩せられると思っておられる方がいらっしゃるようですがそれは間違い、筋肉を鍛えることで基礎代謝が上がり、摂取カロリーより、一日の消費カロリーが増えることで初めて痩せる事が出来るのですから、まずは一日の摂取カロリーを自分で調べて、次に基礎代謝と消費カロリーを調べると正しい減量の仕方が分かると思います。
自分の一日のカロリーを調べたい方は下記のアドレスで
http://www.glico.co.jp/cgi-in/glico/navi/p003.cgi?
2
自分の基礎代謝を知りたい方は下記のアドレスへ
http://www.nichiyaku.com/bmi/main.html
以上、店長さん毎日の書き込みがんばってください。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。