次のメッセージを削除します
ハンドル名 はななこ
Web Site http://
タイトル 足は??
コメント こんにちは。先日ツインビート2を購入しました。
全身使ってますがかなり効きますね!
体中が筋肉痛でようやく筋肉痛もおさまってき
「鍛えられてるんだなー。」
って実感している今日この頃です。

今日は質問があってカキコしました。
ふくらはぎとふとももを鍛えるときに足のつま先の角度が違うと痛さも変わるのですが、つま先は起こした方がいいのか寝せた方がいいのかを教えてください
ちなみに寝かせると足がつる時のような激痛がはしります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。