次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル 薄着の季節ですね。
コメント あみゅさん、おはようございます。
お腹の画像は、お役に立てて何よりです。おへそって、意外と難しいものですね。
腹筋の方は、今ひとつのご様子ですが、太股には筋肉痛が来られたとの事で、まずまず順調ですね。

あみゅさんは、腹筋には「おなか」のプログラムを使われていると思います。
「筋トレ」のプログラムは、各部位の平均的な筋肉の性質に基づいた、電流の設定になっていますが、人それぞれに筋肉の性質の違いもあります。
目的の部位用のプログラムを使われて、トレーニングの効果が現れにくい場合には、マニュアルモードで電流を設定して頂く方法もありますが、別の部位用のプログラムを使って頂くと、簡単に違う刺激を筋肉に与えることができます。

腹筋のトレーニングで今ひとつの場合には、「せなか」のプログラムをお試し下さい。
このプログラムは低めの周波数の電流で、使われると体感されると思いますが、ご使用時には少しブルブルとした感じがあると思います。
刺激になれてきた時にも、違う刺激を与える事で、効果を上げる事ができます。

そうですね。もう薄着の季節ですね。がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。