次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル 16日、届きました。
コメント 早速、やってみました。

でも根性が無くて筋トレモードで21までしかあげられなかったので、筋肉痛にはなりませんでした。ただ、このぎゅーっと来る感触は、なんだか効いているような気がします。

今は頑張って28まであげています。

リムちゃん、可愛いですね。でも、ちょっとお願いがあるのです。リムちゃんのコスチューム、もうちょっと小さめにしていただいて、おへその位置が分かるようになると、貼り付け位置がよりわかりやすくなると思うのです。添付の説明書がモノクロでわかりにくいので、ここの説明図の方が参考になります。できましたら、よろしく‥‥
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。