次のメッセージを削除します
ハンドル名 とっち
Web Site http://
タイトル 注文しちゃいました(汗)!!
コメント 初めまして。
半月位すごーく悩んでいて、でもこちらの掲示板を拝見すると、店長さんが丁寧にフォローされていて、皆さん頑張っておられるようなので、大丈夫かな・・と。
実際お店で買うわけではないので、明日みたらサイトが無くなってたらどうしようとか、ちょっとドキドキしながら注文したんですけど、思い切っちゃいました。ひゃー、我ながら高い買い物なので、頑張らなくちゃ。今後共よろしくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。