次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 1週間で2〜3回のトレーニングでも十分です。
コメント こんにちは、acoさん。
そうですね。健康が1番ですので、無理な食事制限はされない方が良いと思います。
体脂肪率も、女性の標準値の範囲内ですので、たぶんacoさんは、他の人から見ると「どこが気になるの?」と思われるくらい良いスタイル。
でも、acoさん本人は、「ここをもう少し!」って、思われているのでしょうね。

ツインビートはEMS運動によって、筋肉を鍛えるトレーニング機器です。
スポーツ選手でない一般の方には、1週間で2〜3回のトレーニングでも、十分に筋トレの効果が得られますので、毎日でなくても、お時間がある日に、トレーニングして頂ければ結構です。
また、筋肉を鍛え、基礎代謝を向上させるには、トレーニング後の筋肉には、休養を与える必要があります。
この休養の間に、トレーニングで傷ついた筋繊維が、より強く太く筋肉が増強されます。
トレーニングの翌日は、同じ筋肉に対してはトレーニングを行わず、筋肉を休ませて下さい。
別の筋肉のトレーニングは、問題ありません。

トレーニングの時間帯は、睡眠中に成長ホルモンが多く分泌され、筋肉の修復・成長が促進されますので、お休み前のトレーニングが効果的だと言われます。
しかし、ご都合もあると思いますし、まずはトレーニングされる事が重要ですので、無理のない時間帯でトレーニングして下さい。

お忙しい方には、ご家庭でできるツインビートのトレーニングは適していると思いますが、いかがでしょうか。
ご検討下さい。良いご返事をお待ちしています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。