次のメッセージを削除します
ハンドル名 aco
Web Site http://
タイトル ありがとうございました。
コメント 詳しく親切な解答ありがとうございました。おっしゃるとおり、体脂肪率は22〜23%と高めです。代謝を高めるお茶を飲んだりサプリメントを飲んだりストレッチしてみたりといろいろやってますが、なんでか気になるところは落ちないんですよ。ちなみに食事制限はからだを壊しそうなのでしてません。
ツインビートは試す価値がありそうです。美顔器も買いたいとおもっていたとこなので一石二鳥かもです。
あの、最後の質問なんですがわたしは仕事が不規則で毎日決まった時間とかトレーニングのスケジュールにあわせにくいんですがそれでも大丈夫でしょうか。
お返事ください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。