次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご使用当初は痛いです。
コメント コン太さん、こんばんは。
ツインビートの電気刺激は、「とても痛い」と言われる方や、「思った程ではなかった」とか「気持ちいいビリビリ」と言われる方もおられ、人により感じ方は様々です。
若い方の方が、神経が敏感で痛みを感じやすい様です。

皮膚表面のビリビリの痛みは、継続してお使い頂く事で、慣れてきますのでご安心下さい。
この痛みに慣れてくると、筋肉がギューと収縮運動する事による痛みの方が強くなってきます。
使い始めの頃で、まだ筋肉が弱い場合には、筋肉が攣る様な痛みを感じる事がありますが、筋肉が鍛えられるにつれて、攣ることなくしっかりと収縮運動ができる様になります。

具体的な感覚としては、ご説明が難しいのですが、低周波治療器を使われた事があるとしても、そのトントンとした刺激とは全く違いますし、例えとして良い例がなかなか思いつきません。
皮膚表面を電気が流れるビリビリした痛みと、自分で筋肉に力を入れる以上に強制的に筋肉がギューッと収縮される痛みの2種類です。
このご使用時の痛みは、出力に比例しますので、ガマンできる範囲で出力を調整して頂ければ、ご心配の「痛さのあまり使用できない」事はありませんし、徐々に痛みに慣れて出力を上げられる様になりますので、ご安心下さい。

ご回答になりましたでしょうか。よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。