次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お腹や太ももは、効果の現れやすい部分です。
コメント こんにちは、acoさん。
acoさんの身長と体重で算出した肥満指数(BMI)では、18の「やせ」型でした。
健康のためには、もう少し体重が多くても良いくらいですが、お腹や太ももが気になられている事を考えると、筋肉量が少ないのだと思われます。
体脂肪率は思いの外、高い値かもしれません。
筋肉が少ないと脂肪も蓄積しやすくなり、基礎代謝量も下がるので、食事量を減らしてもなかなか、期待した効果が得られにくくなります。
ツインビート2のトレーニングで、筋肉をしっかりトレーニングして、筋肉増強・基礎代謝向上して頂きたいと思います。

女性の場合には、「洋なし型肥満」のタイプの方が多く、下半身から太りやすいと言われます。
太ももやお尻・お腹の皮下脂肪が付きやすいのですが、付きやすい部分は同時に落ちやすい部分ですので、シェイプアップを行われると最初にこれらの部分から脂肪が落ちていく傾向にあります。
「部分やせ」と言うよりも、acoさんの気になられている部分は、ツインビート2の基礎代謝向上の効果が現れやすい部位ですので、ご期待下さい。

また、お腹が気になる原因の1つは、腹筋が弱くなる事で内臓の圧力に負けて、「お腹ポッコリ」になってしまう方もおられます。
腹直筋や外腹斜筋のお腹周りの筋肉が弱っている場合には、これらの筋肉を鍛えて頂ければ、コルセットでキュッと締めたように、お腹周りも引き締まります。

よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。