次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems2/ems2big.html
タイトル 疲れ目について。
コメント まささん、こんばんは。
今日(5/2)は連休の中日ですが、ゴールデンウィーク中の交通事情を少し心配していました。
ツインビート2をご希望の時間帯にお届けでき、安心しました。

目の疲れの時は・・ との事ですが、ツインビートは治療器ではないので、疲れ目に効果があるとは言えません。ご了承下さい。
しかし、ツインビートのメーカー:伊藤超短波(株)は、電子治療器の会社ですので、低周波治療器も販売しています。
以下は、低周波治療器の利用法のご紹介として、お聞き下さい。

目の疲労を感じるのは、目を酷使した時だけでなく、全身の疲労も目の疲れとして現れます。
全身の疲労には、足底通電法や脊椎通電法が有効です。
足底通電法は、1CHのみを使い、両足の裏のつちふまずに1枚ずつパッドを貼り、5Hzの低周波の電流を流し、足の裏のツボを刺激する事で、疲労回復や内蔵の機能を調整します。
脊椎通電法は、これも1CHのみを使い、脊椎に沿って背中の首の付け根と、まっすぐ下りてきた腰のベルトの位置に1枚ずつ貼り、120Hzの低周波の電流を流す事で、神経系の機能を調整します。
両方とも30分程度の時間で、気持ちいいくらいから少し弱めの出力が適しています。
また、目の疲れに対して、首から上のある部分にパッドを貼る低周波療法もありますが、頭部に低周波の電流を流す事になりますので、ここでのご紹介は控えさせて下さい。


ツインビート2の筋トレモードでも、サポートガイドのNo.23やNo.26の背中の位置にアクセルガードを貼って、仰向けに寝て、気持ちいい程度の出力でお使い頂くと、とてもリラックスできます。
お試し下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
ツインビート2のケースは、リムちゃん(Netinの看板娘)の髪の色をイメージして作りました。(うそ)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。