次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 色々なタイプの方がおられますので、万人に必ず効果があるとは言えません。
コメント まひろさん、こんにちは。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
ツインビート2は筋肉を鍛えるトレーニング器具ですので、まひろさんの言われるように、正しい使い方をしなければ、良い結果は得られません。

トレーニングしたい筋肉の上にアクセルガードを貼らなければ、いくら痛みに耐えて出力を上げて頂いても、筋肉は収縮運動しません。
出力も気持ちいい程度でなく、筋肉がギューと力強く収縮する強さまで、上げて頂く必要があります。
この収縮運動をしている時に、対象の筋肉が縮みきった姿勢では、それ以上に収縮運動させようとしても、有効な収縮運動になりません。
例えば、腹筋(腹直筋)のトレーニングでは、座った姿勢よりも仰向けに寝た姿勢の方が腹筋が伸びますので、より筋肉が力強く収縮運動します。
また、毎日トレーニングされると逆効果で、トレーニングの翌日は筋肉を休ませる必要があります。

ツインビートのトレーニングでも、この様なご注意して頂きたいポイントがありますので、使用方法についてご理解された後に使って下さい。
体の各部の筋肉の付き方や性質の違いもあり、アクセルガードを貼るポイントやプログラムの使い分けも必要で、その点を難しいと感じられるかもしれませんが、より効果的なトレーニングのためには必要です。
まひろさんが見られた番組の被験者の方に対して、あの番組にも出られていたトレーナーの方やメーカーからのトレーニング指導があったと思いますので、全員が好結果を出せたのは、その事も一因だと思います。
弊社は、メールや掲示板、電話等での対応となりますが、できるだけのサポートをさせて頂きますので、がんばってみませんか。

ツインビートのシェイプアップへのアプローチは、筋肉増強による基礎代謝の向上です。
まひろさんは、身長と体重で算出する肥満指数(BMI)では、やせ型に近い正常範囲内なのですが、体脂肪率は少し高めですので、筋肉量が少なく体脂肪が多い、いわゆる「隠れ肥満」タイプだと思います。
あまり運動されておらず筋肉量の少ない方は基礎代謝が低い状態ですので、筋肉増強・基礎代謝向上の効果は大きいと考えられます。
効果を実感して頂けるまで、少なくとも1ヶ月は、継続してトレーニングを行って下さい。

しかし、既に筋肉量の多い方で、太られている方には、更なる筋肉増強のトレーニングが必要となってしまいます。
もともと筋肉量が多い方は、基礎代謝量も大きいと思われますが、にもかかわらず太られている原因は、摂取カロリーがあまりに過剰である事が考えられますので、その様な方に最適なシェイプアップは、ツインビートのトレーニングよりも適切な食事量だと思います。
どの様な対策を行うかではなく、まずは太られた原因を考えて頂く事が、シェイプアップの近道です。
むくみで水太りの方や、筋肉太りの方もおられますし、どの様な方でも基礎代謝を向上させるツインビートのシェイプアップが、有効であるとは言えません。この点は、ご了承下さい。

ツインビート2の価格:148,000円は、高価な商品である事は、間違いありません。
デスクトップパソコンや安いノートパソコン、乾燥機が付いた洗濯機なども買えそうな金額なので、高くないと言われると、かえって引いてしまうと思います。
勢いで買われるのではなく、じっくりと検討して頂き、この金額を支払ってもいいと思われた時に、ご注文頂ければ結構です。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。