次のメッセージを削除します
ハンドル名 まひろ
Web Site http://
タイトル はじめまして。
コメント こんばんは、25歳のまひろと申します。
先日テレビでツインビート2のCMを見て、購入を迷っているところです。
決して弾みで買えるようなお値段ではないので、いくつか質問させていただきたいのですが宜しいでしょうか??

テレビで見た限りでは、使われた皆さん全ての方が満足のいく結果となっており、決して高い買い物ではないと宣伝していました。
私は購入に迷いだしてから、自分なりに調べましたが、使い方が難しそうなイメージを持ちました。
アクセルガードの位置や、使用する時間や時間帯、強さなど、使用前に説明書などをよく読んで勉強が必要なくらいに難しそうだと思ってしまいました。
正しい使い方をしないと、結果も出にくいと思うんです。
で、私は正しく使いこなせるかどうかが不安で、テレビに出ていた人たちのように満足いく結果が得られるかどうかも不安で、購入を決断できそうにありません。

買うからには正しく使って、納得いく結果を出したいと思っています。
でも、人によって食事量や運動量、体質だって違うのに説明書を読んで実行すると、みんな細く引き締まった体になるんでしょうか?

私は現在、身長155センチ・体重50キロ・体脂肪率30%です。(T-T)
下腹部が出っ張り、お尻も大きくて、かなりの下半身デブです。
その上、二の腕も最近ブヨブヨになってしまいました。
運動は昔からほとんどしてません。
筋肉量はかなり少なく、ちょっと運動すると息切れしたり筋肉痛を引き起こします。
今日も数年ぶりに自転車に乗ったら、太ももが痛いです。

こんな私でも効果はありますか?
長くなってしまって、申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。