次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 早く効果を出すためにも、基礎代謝を向上させる事が重要です。
コメント ANNAさん、こんばんは。
「ご使用方法:ふくらはぎを引き締めたい」のヒラメ筋の位置が、分かりにくかったですか。
後ほど、別の角度から見た図をメールでお送りしますので、ご参考にして下さい。

遅筋の運動が、脂肪を燃焼させる事は間違い有りませんが、速筋をしっかりと鍛えなければ、筋肉増強や基礎代謝の向上は望めません。
基礎代謝が向上する事で、日常の生活の中でも、より多くのエネルギーを消費します。

既に筋肉が付きすぎている方には、速筋のトレーニングを行われる事で、筋肉太りの可能性もあり、遅筋のトレーニングも有効だと思いますが、ANNAさんの筋肉が少なくブヨブヨされている現状では、まずは基礎代謝を向上させる事を考えて下さい。
筋肉が少ないと、痩せにくく、脂肪も付きやすくなります。

弊社のお客様で、出力控えめの遅筋のトレーニングを行われても、なかなか効果が出ず、しっかり出力を上げて速筋を鍛えるトレーニングに切り替えられたことろ、効果が目に見えて現れてきた方もおられます。
ツインビートのトレーニングは、全身運動でなく部分的な筋肉の運動ですので、運動中の脂肪燃焼の効果よりも、筋肉増強による基礎代謝向上の方が、シェイプアップには効果的だと考えられます。

早く効果を出すためにも、「できるだけ強い出力、トレーニング後は休息日」で、速筋を鍛えるトレーニングを行って頂き、基礎代謝を向上させて下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。