次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 初ツインビートのご感想はいかがでしたか。
コメント こんばんは、ANNAさん。
待望のツインビート2が、届きましたね。実際に使われた感じは、いかがでしたか。
 「思っていた様な感じ。」 「ちょっときつい!」 「ビリビリ気持ちいい。」・・・
今までにANNAさんから頂いたご質問のご回答の内容も、実際に使われていなかったので、実感が無かったかもしれません。

最初の1週間は、電気刺激に体を慣らす為に、無理されず弱めの出力でお使い下さい。
電気刺激に慣れてきますと、だんだんと出力も上げられる様になります。
これからですね。がんばってください。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。