次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル !マークの数に、紅緒さんの意気込みを感じます!
コメント 紅緒さん、こんばんは。
ついに、ツインビート2が届きましたか。
高い商品ですが、良い結果が現れて、買って良かった!と思って頂けると、弊社としても幸いに思います。

二の腕につきましては、よくご相談を頂きます。
女性の方には、気になる部分なのですね。
特にタルタルしやすいのは、いわゆる力こぶ(上腕二頭筋)の反対側、紅緒さんが「下の部分」と書かれている場所ですね。

ここには、上腕三頭筋という筋肉があり、この筋肉は腕を伸ばす時に力を入れる筋肉です。
反対の上腕二頭筋は、腕を曲げる動作で力が入る筋肉で、鞄を持ち上げるとか、つり革につかまっている時にも働いている筋肉なのですが、現代の生活では腕を伸ばす側に力を入れる動作は、少なくなっていると思います。
そして、この筋肉が衰えてしまった結果、脂肪も付きやすくなり、この部分にたるみを感じてしまいます。
この部分にアクセルガードを貼り付けて、しっかりと筋肉が収縮している事を体感しながらトレーニングして下さい。

昨日は15mAで使われたとの事ですが、使い始めの1週間は、電気刺激に体が慣れていない事もありますので、現在使われているくらいの弱めの出力でお使い下さい。
最初から強めの出力で使われ無理されますと、体のだるさやふしぶしの痛みなどの症状が現れる場合もあります。

ウエスト周りを細くするためには、腹筋(腹直筋)のトレーニングではなく、脇腹の外腹斜筋や背中の広背筋もトレーニングして、ウエストをぐるりとトレーニングして下さい。
男性と比較して女性の方は、背筋が弱っている方も多く、腹筋のトレーニングだけでなく、背筋もバランス良くトレーニングされる事が大切です。

また、より多くの筋肉を鍛えて頂きますと、基礎代謝が向上し、お腹や二の腕も含めて全身のシェイプアップに効果がありますので、胸や太股、お尻の大きな筋肉もトレーニングして下さい。

紅緒さん、がんばって下さい!
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。