次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/breast.html
タイトル 色々なトレーニング方法を試されては、いかがでしょうか。
コメント 凛さん、こんにちは。
速筋のトレーニングでなく、遅筋のトレーニングを毎日するのは?との事ですが、筋肉太りのご心配があり、トレーニング中の脂肪燃焼を主目的とされたいのかもしれません。
ツインビートのトレーニングは、鍛える筋肉のターゲットを絞ったトレーニングで、全身運動ではありませんので、スイミングなどの全身運動と比較すると、脂肪の燃焼効果は低いと言えます。

ダンベルなどのウエイトを使ったトレーニングでは、正しいフォームで行わないと目的の筋肉が鍛えられなかったり、鍛えたくない別の筋肉を鍛えてしまう事もありますが、ツインビートの場合には通電してる筋肉だけが鍛えられます。
例えば、ふくらはぎはトレーニングし、太股はトレーニングしない事も、ツインビートならば簡単です。

ツインビートのトレーニングでは、脂肪燃焼の効果よりも、筋肉を鍛えて基礎代謝を上げる効果の方が大きいと考えられますので、増強しやすい速筋を鍛えて1日休むトレーニングをお勧めしてします。
しかし、脂肪を燃焼しやすい運動後や入浴後にツインビートを使われる事で、大きな効果を出された方もおられますので、色々なご使用方法をお試し頂き、凛さんに合ったシェイプアップを行われてはいかがでしょうか。

バストの張りが無くなり、垂れ下がってしまう原因は、胸の筋肉:大胸筋が弱くなって、バストの重さを支えられない事が原因の1つです。
この衰えた大胸筋を鍛える事で、バストアップが実現します。
過去にこの掲示板に頂いたまるみさんも、1日おきのトレーニングでバストアップに成功し、サイズも大きくなったと、ご連絡頂きました。
バストの重さを支えるためには、しっかりした筋肉量が必要ですので、凛さんの小さく・・のご要望は、難しいかもしれません。

また、太めの男性の中には、胸がどうにもだらしなくなった事が気になられている方も、おられると思います。
男性は筋肉が付きやすいので、男性のバストアップ(?)にも効果的です。
胸部には20mA程度の出力でご使用下さい。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。