次のメッセージを削除します
ハンドル名 くーぴー
Web Site http://
タイトル おっしゃるとおりです
コメント 店長さんこんばんは。
推測までしていただき丁寧な回答をいただき
感動いたしました!ありがとうございます。

もちろん、ツインビートのせいで体重が増えたなどとは考えておりません!

私はきっと食べすぎなのだと思います…
ツインビートを始める前に比べて
量は減っていませんし、そこが問題なんですよね。

ツインビートをすればこれくらい食べていても痩せるかな〜なんて都合のいいことを考えていました(反省)
ちなみに今は
お腹(二箇所)を一日おきにやってます。
間の日は時間があれば背中や足をやってます。

昨日アクセルガードを新しいものに取り替えてやったら
痛くて痛くて続けられませんでした(*_*)
ちゃんと肌に全面が密着していたのに…なぜ?
いつもの痛みとは明らかに違ったのです!
張る位置が悪かったのでしょうか。。
話がそれましたが
食生活改善、頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。