次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 胸部トレーニングの目安他について。
コメント 他店でツインビートを買われた方の場合に、そのお店でも消耗品も販売されていると思いますが、弊社でご購入頂いても結構です。
ゆう♪さんは、弊社でツインビートを買われたお客様なのでしょうか。お名前を記入されなかったので、どのお客様か、ご使用機種もツインビート・EMSか、ツインビート2なのか分かりませんでした。
ご質問では、ツインビートと書かれていますが、先日買われたとの事で、ツインビート2なのかもしれません。ご質問時には、必ずお名前を記入して下さい。

ツインビートが使用する低周波域の電流は、アクセルガード間の筋肉に働き、体の中には入りにくい性質があります。
1年ほど前、ツインビート2販売開始以前の時期になりますが、胸部トレーニングの設定の目安についてメーカーに確認した時に頂いた回答は、「EMSモード」、周波数(FREQ):70、位相持続時間(WDTH):100、出力(CH-1,CH-2):20〜30、トレーニング時間:10分以内」との回答でした。

ツインビート2には、筋トレモードで胸部トレーニング専用の「バスト」プログラムができました。
この「バスト」プログラムのタイマー設定は30分と長い設定ですが、ON時間よりOFF時間を長く取っているので、負担が少ない為だと思われます。
ツインビート2の場合には、「バスト」のプログラムで20mA前後の出力で、お使い頂きたいと思います。


ご購入後のお客様へフォローは、各販売代理店の責任として、必ず実施する事が、メーカーより求められています。
以前、弊社のお客様がメーカー窓口に使用方法についてご質問をされた時に、販売代理店の仕事として、弊社が対応する様にメーカーから指示がありました。
確かに、各社が自社のお客様をしっかりフォローすべきであると思います。
どのお客様にどの様なサポートを行ったか、把握したいと思いますので、必ずお名前を記入して下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。