次のメッセージを削除します
ハンドル名 ANNA
Web Site http://
タイトル 勉強になります。
コメント 筋肉量を増やすことが減脂肪につながるのですね。
よく分かりました。
私の脚はぽっちゃりしています。その場合は遅筋を鍛えるトレーニングをやればよいですか??私の脚はももの付け根辺りがでっぱっているんですよね・・・。

あとふくらはぎが太く足首もずん胴なんですが、むくんでもいるのでむくみが取れて締まったかんじになるトレーニング法も教えて欲しいです。

筋肉を伸ばした姿勢と縮めた姿勢とは具体的にどのような姿勢ですか??

栄養のバランスが取れた食事、心がけます!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。