次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル モードが変わった時に出力が下がる事は、正常な動作です。
コメント こんにちは、順平さん。
スポーツジムに通われている順平さんにも、ツインビート2のトレーニング効果を実感して頂き、たいへんうれしく思います。
ありがとうございます。

ご質問のウォームアップからトレーニングのステップに変わった時に、出力が下がる件につきましては正常な動作ですので、ご安心下さい。
ウォームアップ時の電流は、低周波治療器と同じTNSと言われる種類の電流で、トレーニング前の筋肉をマッサージします。
トレーニング時の電流がEMSで、筋肉を収縮運動させます。
それぞれ、TNSは「トントン」、EMSは「ギューー」とした感じは、体感して頂いているとおりで、全く違う刺激です。
これらの刺激の強さの感じ方には、個人差があります。

ウォームアップが終わった後、同じ出力でEMSに入ってしまうと、刺激が強すぎる可能性がありますので、ツインビート2では順平さんの言われるとおり、出力が70%にダウンする安全性を考えた仕様となっています。
EMSのトレーニングのステップに入った後に、刺激を体感して頂きながら、できるだけ強い出力に調整して下さい。
順平さんのご使用方法のとおりです。

また、トレーニング開始後、数分経過して刺激になれてきた頃には、もう少し出力を上げられる事もあります。
少しでも強い出力で、運動強度を上げて頂くと、筋肉増強の効果も高くなりますので、がんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。