次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 太られた原因を考える事が、最初の1歩だと思います。
コメント こんばんは。ペネロペさん。
ペネロペさんの「痩せたい」という気持ちも、とても伝わってきました。

ダイエットは、太ってしまった原因が、何であるかを考える事から始まります。
もし、摂取されているカロリーが、あまりに過剰すぎる場合には、ツインビートのトレーニングで基礎代謝を向上させ消費カロリーを増やしても、それ以上に摂取されているカロリーが大きい場合には、痩せる事はできません。
むくみで太くなっている場合には、塩分・水分の摂取を控えたり、むくみ解消のマッサージなど、太ってしまった原因に即した対策を行わなければ、ダイエットの成功は難しいと言えます。

ペネロペさんの場合には、リバウンドを繰り返し代謝が低くなり、痩せない体質になられたとの事ですので、筋肉量が減ってしまっているのだと思います。
筋肉を増やし基礎代謝を向上させる事が効果的な対策ですので、ツインビートによるトレーニングが最適です。

若い女性の場合に、女性ホルモンの分泌が活発なために、お尻や太股に脂肪が付きやすいのですが、付きやすい部分は落ちやすいと言われます。
気になられている部分のウエスト周りから、ヒップや太股の筋肉のトレーニングを日替わりでローテーションを組み、トレーニングされる事をお勧めします。

確かに、ツインビートは安いとは言えない金額ですので、悩まれる気持ちがあって当然だと思います。
1つ前の書き込みのまるさんも、悩まれています。
悩まれる気持ちよりも、痩せたい気持ちの方が強くなった時に、ご注文頂ければ結構です。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。