次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 差別化は、アフターサービスとプレゼントです。
コメント こんばんは、まるさん。
まるさんのお悩みは、分かります。ツインビートは、どこでご購入されても、同じ製品です。
また、値引き販売している正規代理店もありませんので、価格も同じです。

そこで、各社とも差別化の方法として、色々と考えられていると思いますが、その1つがアフターサービスです。
ツインビートの様な商品は、ご購入後のフォローが重要です。
個人差があるから効果が出ないのではなく、個人差があるからそれぞれの方に適したトレーニング方法があると考えます。
弊社の場合に、実際にお会いしてのご指導は難しいのですが、この掲示板やメールや電話で頂いたご質問に、ご回答させて頂いております。

商品のアフターサービスは、販売したショップが責任を持って行うべきだと考えます。当然の事ですが。
また、ご質問される方も、購入されたショップにお問い合わせ頂きたいと思います。これも一般的に考えて頂くと、当たり前の事だと思います。
あるショップのサイトで、購入はそのショップで質問は弊社(Netin)に、と暗に誘導しているページを見ました。これは商道徳的にも許されない事です。
また、もし売りっぱなしでサポートしていないショップがあるとすれば、是正されるべきだと考えます。

もう1つの差別化が、「ご購入時のもれなくプレゼント」です。
弊社では、「オムロン体脂肪計」と、「アクセルガード3袋」と、「EMS運動法解説本」の3点をプレゼントしています。

ダイエットで落とす必要があるのは、体脂肪です。体重だけのチェックでは、大事な筋肉が落ちても、減量に成功した事になってしまいます。
健康的なダイエットには、体脂肪率のチェックは欠かせません。「オムロン体脂肪計」活用して下さい。
この体脂肪計は、測定が速く誤差も少なく、手で計りますので使いやすい体脂肪計です。
ツインビートはEMS運動により筋肉をトレーニングしますので、ご使用当初は脂肪燃焼よりも、筋肉量の増加の為に体重が増えてしまうケースもあります。
その様な場合でも、体脂肪率は落ちていますが、体重だけのチェックでは、正確な効果が把握できず、「太った! や〜めた。」と思われる方も、おられるかもしれません。
ツインビートによるダイエットを続けて頂く為にも、体脂肪率をチェックして頂きたいと思います。

アクセルガードは体に貼るパッドですので、繰り返しお使い頂いていると、だんだんと付きが悪くなってきます。
水を少し付けて台紙に貼り袋に入れ保管して頂くと、次回ご使用までには、有る程度は粘着が回復します。約50回は、繰り返しお使い頂けます。
しかし粘着力が弱くなると、十分に電流が流れず、皮膚への刺激も強くなります。もう、交換するしかありません。
しっかり効果的にトレーニングして頂きたいので、プレゼントの「アクセルガード3袋」も使って下さい。

EMS運動も筋肉トレーニングですので、単に電気を流すだけでなく、正しいトレーニング方法でお使い頂かなければ、効果が得られません。
トレーニングの翌日(または筋肉痛が残っている時)は筋肉を休ませる事や、筋トレ時の出力は気持ちいい程度でなくできるだけ強くして頂く事、お腹のトレーニングだけでなく下肢の筋肉を鍛える事が基礎代謝向上には有効な事など・・・、トレーニング方法が違うのために、ツインビートの効果を実感して頂けない事は、残念に思います。
そこでEMS運動についてご理解頂き、効果的にトレーニングして頂く為に「EMS運動法解説本」をご一読下さい。

それぞれに、この様な弊社の思いを込めたプレゼントです。

まるさん。じっくり悩んで、ご検討下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。