次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル これから皮下脂肪減る段階なのかもしれません。
コメント こんばんは、ゆりさん。
ツインビート2をご使用頂き、お腹の上の方は効果が現れていても、下腹部はあまり効果がみられないとの事ですが、アクセルガードはどの様に貼り付けられていますか。
サポートガイドのNo.17,18の貼付位置から、もう少し下にずらし、気になる部分を重点的にトレーニングして下さい。
また、脇腹の外腹斜筋のトレーニングを行われていない場合には、この筋肉のトレーニングもお腹の引き締めには有効です。

女性の場合には下半身に皮下脂肪がつきやすいので、下腹部やヒップ、別のご質問の太股なども太りやすい部分です。
基礎代謝が向上し、体の脂肪が落ちる時は、皮下脂肪よりも先にお腹の中の内臓脂肪が減りやすいので、お腹には効果が現れて、下腹部や太股が気になられている現状は、内臓脂肪が減って、これから皮下脂肪が減ってくる段階なのかもしれません。

腿の付け根には、足先まで伸びている神経が通っている部分があり、ここを刺激すると膝や足先までビリビリと痺れてしまう事があります。
出力を上げて痛みをガマンしても、目的の筋肉が収縮運動していなければ、トレーニングの効果は期待できませんので、腿の付け根から少し離した位置にアクセルガードを貼って、痺れが少ない位置に調整して下さい。
この太股や腹部・背中、ヒップの大きな筋肉をトレーニングして筋肉増強する事が、基礎代謝向上に効果がありますので、これらの部分をしっかりトレーニングして頂ければ、気になられている部分にも、徐々に効果が現れてくると思います。
よろしくお願いします。

ゆりさんは、弊社のお客様でしょうか。入力されたお名前は弊社のお客様登録の中には、おられませんでしたので。
この掲示板への投稿は、弊社のお客様とご購入検討中の方が対象ですので、他店で買われた場合には、そちらにお問い合わせ下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。